

ギサール鯖人気LS第1位に輝きました!

LS発足から早1年が経ちました。
14は進化し人新規が増えてきているというのに、我がLSは発足当時から現在に至るまで1人が続いています。
ギサール鯖人気LS第1位というのに!
私は1人LSの運営を続けるよ!
私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!私は1人LSの運営を続けるよ!

14LS募集用

見た以上は加入!

14LS募集用

どうぞ
見た以上は加入をオススメしますよ

明日は善通寺駐屯地で第14旅団創立二周年・創立58周年記念行事があります。
ぽくは第110教育大隊317共通教育中隊に所属してますので。
しかも祝賀飛行でF-4戦闘機2機が飛来しますのでお楽しみに。
明日はこの曲で行進します。聞いてください。






この曲で観閲台の前を敬礼しながら行進したら身震いします。最高!

やあ!ゴールデンウィークの休暇で帰ってきたよ!
4月30日から5月4日までの賞味4日ほどの休暇だけど
つかもう3日だし。30日は同期と地元で遊んでたからしかたないけどほかの日は何してたんだろう。
朝とか普通に6時前に頭の中で起床ラッパが鳴り響いて起きるしなんか落ち着かない毎日です。
あっという間に前期教育の3分の1が終わりました。休暇明けから戦闘訓練が始まります。
この間実弾射撃したんだけど快感でした。なんか普通の人では絶対できないことするって快感!
同期のやつとも最高に仲いいから毎日楽しい!
書きたいこといっぱいあるけどなんか思いつかないからこの辺で!
ばいびー
